2007年05月23日

次の戦争のために

結構前の話ですが、小牧で集めたマゲを換金しました。


onsyou.JPG

こんな感じで。



で、明日から合戦ということで、奮発して装備を新調してみました。

newarromer.JPG

こんな感じで。
無我の長絹はデザイン的に一番好きでして。
今までは黒く染めてましたか今回は気分を変えて青で。

攻撃力はちょっと落ちました(18石2個で30とか…)が、生気が上がったのでゲリラ主体と考えれば悪くないかな。

後は五輪丹と治身丹をどっさり買い込んで終了。
この三ヶ月で貯めた2万貫が3千貫まで目減りしましたが。



どーでもいいがターンAガンダムはいいですね。
最近、にこにこ動画で見直してまたはまってます。
posted by The-Oh at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 信ON日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

