2007年06月30日

東西戦

東西戦の期間、諸事情ありなかなか時間がとれませんでしたが、空き時間をみてしょぼしょぼ参加しました。

まずは恒例のこれ。

7bozu.JPG
懲悪で苦しむハゲども。2000喰らってるのが2人います。

洒落のわかる徒党がいなかったため、ソロを叩くことに。
といってもソロマゲ狩りとかではなく、延々と「暴れん坊参」を披露するというある意味さくっと殺すより嫌な攻撃。
そこへ立ちふさがった勇者が…。


braveman1.JPG
ハゲの野望を打ち砕いた勇者にんぽっぽ(知らない人)。
諦めず乱れ吹き矢→乱れ吹き矢→乱れ吹き矢→旗クリティカル→旗仕込み針→ハゲ崩壊
マジ凄ぇ。

braveman2.JPG
勇者に賛辞を送るハゲども。

あとはほとんど、いつものソロ活動。

sawheybattle.JPG
今回最も熱かった僧兵対決。
多分この人、いつも斎藤でゲリラやってる僧兵さんじゃないかなー、と。
/拝むで始まり、/拝むで終わる爽やか対戦でした。


その後、いつものように僧兵流懐剣術でいこうと思ったのですが、即救援がデフォの東西戦ですとあんまり有効じゃねーなー、と思いました。
そこで思い切ってやってみたのは、魅力耐久装備での盾僧兵。

tatesawhey.JPG
案外いけます。
この時は、もう1人の僧兵さんの完全単体と、鉄砲侍さんの守護とで完勝。


tatesawhey2.JPG
この時の相手の武士道さんは、徳川でも有名な方だったようですね^^


rate.JPG
東西戦終了後。対人レートは1200越えです。
posted by The-Oh at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 信ON日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

