2008年04月29日

己を知り敵を知らず

さて、私事でゴタゴタして争覇実装のスタートダッシュで遅れまくったわけですが。
みなさんのご協力で島津も沖4まで終わり、左手装備買えました。
装備もある程度整え、閻魔撃も覚え、治仙丹やら五輪丹やらも買い込み、自国合戦に向けての準備は終わった感があります(整った、ではない)。

現状のスペックは以下のとおりです(装備込み、丹抜き)。

腕力:424
耐久:180
器用:225
知力:200
魅力:151

生命:3632
気合:2454

攻撃:578(槍)
防御:469

特化伍:閻魔撃まで


07年1月の記事に、
>この時のスペックは攻撃力530、器用200(丹込み)、生命2300の気合2000
とあるので、1年前から比べればかなり強くなってますなあ。
とはいえ、周囲のPCもNPCも私以上の成長率で強くなってるのがアレですが。

まーこれでボチボチやっていきましょうか。
posted by The-Oh at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 信ON日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

戦争とは消費である

はい、ある僧兵さんの御蔵の中身です。

binbou.JPG
いくらなんでもコレワ…… ヤヴァイんじゃ……。
posted by The-Oh at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 信ON日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ままならぬ

ものですよ、世の中とは。

月曜から例によって仕事が忙しくなり。
それでも何とか21時に帰宅して、合戦イコカーと思っていたらログイン不能。
今日はやっぱり遅くなって、帰宅したときには「最後の道三レース出走五秒前」

せちがれーにゃー。
ともかく、徳川にとって争覇後初の合戦は終わりですな、お疲れ様でした。
多分ですが、近いうちに自国合戦も起こるとの噂もありやなしや。

それまでに閻魔撃覚えたーーーい。
今、習得ってTD以外で何かあるんだろうか。
星6とか空1?
みなさんよろしくお願いします。

posted by The-Oh at 01:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 信ON日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

決戦は日曜日

争覇の章導入直後から、私事でいろいろ忙しくほとんどログインできてませんでした。
また、大好きな合戦自体、しばらく遠ざかってたわけで…。

ようやく、いろいろなしがらみから(ほぼ)脱出し、一日フリーに使える日曜日。
しかも、織田さんへの援軍で小牧山。
ということで無駄に燃えまくった僧兵は14時開始の陣はフル出場。
大決戦もフル出場(途中弁当食ったり風呂入ったりはしました)と、無駄に入り浸っておりました。

いやー、やっぱ合戦おもしれーわ。

とりあえず、色々思うところはありますが、何といっても今回の小牧の白眉は大決戦。
1日目:戦果で追いつくも信長敗退(最初からいました)
2日目:引き分け(夜勤で出れませんでした…)
3日目:戦果ほぼ互角のまま斎藤道三撃破(!)(その前の陣取り戦からいました)

いやーすげえすげえ。
織田家、武田家、そして徳川家の勇士に敬礼であります。


otakebi.JPG
歓喜の瞬間。吠える人々。
posted by The-Oh at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 信ON日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

この風この肌触りこそ戦場よ

というワケで超久々の合戦(小牧援軍)でした。
ああ、争覇の章初の合戦、でもありますな。

とりあえず
・僧兵なんか対人弱くなった(他職が強くなったような?)?
・陣取り戦がスケジュール通り動くようになりました。
 引き分けラインギリギリでの攻防に燃えるっていうのがなくなったのはちと寂しい。
・現在の小牧の人数差でキツイという人が多くてびっくり。
・大決戦はまだまだ試行錯誤。
・閻魔撃覚えてなくてすいません。
・僧蘇生覚えてなくてホントすいません。

という感じです。
posted by The-Oh at 02:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 信ON日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

