2007年01月25日

いろいろな事がありました

海1で箱開けに連れて行ったもらったら、でました。涙。竜の涙が。

すげーーー。
本当はドロップとかじゃなくて、お金を一定以上持ってる人のところにだけ沸いてくる不思議アイテムなんじゃないかと思ってました。
三年以上このゲームやって初のゲットです。
凄いや、涙は本当にあったんだ。

その後、空を目指し魔鬼に立ち向かうものの、五兆万回(主観的表現)ほど敗北。

がっ。

ついさっき、倒してきました。
序盤〜中盤までは、

盾と旗に因果。鍛冶屋に英明。全体参。菩薩。大往生。死んで抜けて再度イン。英明。因果。多少安定したところで事故回避に旗に極楽。

こんな感じのループでした。
菩薩でヘイトとって因果で耐えるのが割りと良かったような気がします。

生命2600の攻撃470の連撃実装でいったのですが、殴りにまわれたのは@4くらいからでしたね。
個人的な感想としては、殴り装備だろうが生命気合装備だろうが、勝つときは勝つしあんまかんけーねー、とか思いました。
ただ、やっぱり生命は2600はギリだったかも。因果張って、1の殴りに一発耐えられるかどうかってラインで。





gettertomahawk.JPG
「一難去ってまた一難」の霧島さんに頂いたチョー凄い斧です。
早くいい石付けないと宝の持ち腐れですなあ…。


tear.JPG
このたび、初めて実在が確認された「竜の涙」。
発見を喜び僧兵を褒め称える人々の声がほほえましい。


maoni.JPG
ついに魔鬼撃破。金剛つき連撃(攻撃470器用195隊列防御)でダメ1900ほどでてました。お供の骨や首には2000いったかな。
posted by The-Oh at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 信ON日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涙ゲッツ&鬼撃破おめでとうございます(’’
私は南雲が小さい頃に目千で1個ゲットしただけだなあ・・・(遠い目
Posted by 霞 at 2007年01月25日 12:30
涙を付ける石は メイブに5000貫も渡せば 2〜3個作ってくれるはず( ̄□ ̄;)!! できないと14×1だったりしますが(*_*)

Posted by チョパー at 2007年01月25日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。