2007年01月30日

苦闘そして勝利

かなり駄々コネ気味に魔龍行き徒党を組んでもらい、陸へ。

魔の波動百億連発とかありえない1の暴れぶり、5のバー読みの凄さに「これでラストか」と思いつつ開始した最終戦。

沈黙は5・1に連続で入るわ、子守りで3匹寝るわで、通算二日の苦戦がウソのようにあっさり勝利。

いやー、あれですね。
確かに優しいアルゴ引いたのかも知れないけど、たまたまこんな感じで一発で通っちゃったりすると「魔龍弱いよw」とかいう話になるんでしょうねぇ…。


それにしても勝てて本当に良かった。
何やら、合戦の噂も聞こえてきただけに、今のうちにやれることはやっておきたかったんですよ。

ご協力いただいた徒党メンどもには感謝いたします。
posted by The-Oh at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 信ON日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はご協力ありがとうございましたm(__)m
アーンドリンクへの追加完了しました。(こちら側のブログにリンク追加のお話をしていなかったので、良かったのかどうか少し考えましたが)

誤字脱字のチェックを良かったらしておいてくまさい。アーンド、今後こんな質問も面白いだろうなというのがあれば連絡クマーサイ。
Posted by at 2007年01月30日 12:53
>栗
先日はお招き頂きありがとうございました。
私としては、僧兵ソロ対人とか、ソロ経験稼ぎとか寂しい話題であればあの三倍くらいは話せたと思いますがw

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 薬師慈王 at 2007年01月30日 19:53
うちの薬師も空に到達しました。
これで空に生けるキャラができましたw
今度連れて行ってください^^
Posted by 十六夜 at 2007年02月02日 11:11
>十六夜さん
空はいいですね!
敵がかなり強くて、経験狙いでも油断できないところが昔を思い出して気に入りました。
是非、今度一緒にいきましょう。
Posted by 薬師慈王 at 2007年02月03日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。