2007年04月05日

ウォーモンガー・ブレードハッピー

「たのしいなあ。ゆかいだなあ」
「ゆかいだなあ。たのしいなあ」

この数時間の我が家の会話。
なんか元ネタはジョージ秋山の漫画らしいですが、直接の引用は安野モヨコの「監督不行届」より。

まあこんな感じで、久々過ぎる合戦(小牧山援軍)でフィーバーしとりました。

四月の人事異動で、10人の課で上から5人が移動すりゃあ、そりゃ死ぬほど忙しいわけですが。
まあ、ぼこられて死んだりゲリラ失敗して死んだりタイマンで死んだりして物理的には散々でしたが、ちょー久々に信ON堪能しました。

やっぱ合戦だーよねー。
posted by The-Oh at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 信ON日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイヴさん慈王さん、来てよかったw
合戦があってよかったw

・・・不謹慎かな(’’;
でも楽しいし嬉しーw

昨夜はアドレナリンでも出てたのかナカナカ寝付けませんでしたヨ
それでも見た夢は昨日合戦に来れなかった(というかインしていなかった)知人の事・・・

監督不行届、面白いですねぇアレ
あまり少女?漫画読まないんですが、監督不行届がおもしろかったので映画化もされていた「さくらん」という漫画も買ってみました。
これも面白かったな^^
映画は見れなかったけどDVDが出たらちょっと観てみたいと思いました(なにこの作文テキ投稿)
Posted by 崎山 at 2007年04月05日 11:32
まあ合戦は楽しいですからね!

いやはは。
ロンパーズは結婚しても面白い漫画描いてるのに、監督君はねぇ…(とほほ)。
Posted by 薬師慈王 at 2007年04月07日 04:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。