2007年05月23日

次の戦争のために

結構前の話ですが、小牧で集めたマゲを換金しました。


onsyou.JPG

こんな感じで。



で、明日から合戦ということで、奮発して装備を新調してみました。

newarromer.JPG

こんな感じで。
無我の長絹はデザイン的に一番好きでして。
今までは黒く染めてましたか今回は気分を変えて青で。

攻撃力はちょっと落ちました(18石2個で30とか…)が、生気が上がったのでゲリラ主体と考えれば悪くないかな。

後は五輪丹と治身丹をどっさり買い込んで終了。
この三ヶ月で貯めた2万貫が3千貫まで目減りしましたが。



どーでもいいがターンAガンダムはいいですね。
最近、にこにこ動画で見直してまたはまってます。
posted by The-Oh at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 信ON日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じおぱぱ!
ことし今年も東西戦がやってきますよ!
ハゲの野望、今年もよろしくです(^-^)
Posted by 不破 at 2007年05月31日 16:55
お誘いありがとうございましたー。
来年はネタ徒党とバトルしてみたいですな。

それにしてもあの忍者さんはマジ勇者でした。
Posted by 薬師慈王 at 2007年06月30日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42602623

この記事へのトラックバック
×

